A A
やあ (´・ω・`)

VIP列島でありんす。

この503は仕様だから、まずF5して落ち着いてくりゃれ。

うん、「タウンゲーム」なんよ。済まぬ。

ぬしの顔もって言うしの、

謝って許してもらおうとも思っておりゃあせん。

でも、ログインしたとき、ぬしは、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思うんよ。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないでくりゃれ、

そう思ってわっちはこのゲームを立てたんよ。





インするにはホロニー銀貨3枚じゃ。

    ⇒入り口




VIP列島の最近の改悪状況について
プチ改悪です!⇒


VIP列島の裏口

正門⇒入り口


VIP列島です!⇒入り口


VIP列島00(ダブルオー)⇒00


VIP列島の使い魔⇒入り口


VIP列島エグゼクティブ⇒入り口







関連サイト

列島wiki⇒入り口


ミクシィの列島コミュ⇒入り口

↑加入してもそれほど特典はありません。たまに、丸とく情報が書き込まれますが、知ったからと言ってそれほど得するということもないです。



無料CGIゲーム【TOWN】設置サイトランキング