VIP列島
やあ (´・ω・`)

ようこそ、梅雨のVIP列島へ、こ、このく、クソ提督


illustrated by satsauki yoruie@syoujoscript


なんか503がひどいのでちょっとお休みしています

ログ的なものを掘ってみると

なんか5月半ばから急にアクセス数も量も50倍ぐらいになってるぽい?

しかも普段は全く使わないcgiに10000倍ぐらいアクセスがあって

なんか変ぽい〜

2016.6.14 クソ提督より


ようこそ、梅雨のVIP列島へ。
この503は仕様だから、
まずF5して落ち着いて欲しい。
うん、「タウンゲーム」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、
謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、ログインしたとき、
君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、
そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこのゲームを立てたんだ。

じゃあ、インしようか

 

vip islannds since 2004

正門 ←ここをクリック

FAQ

VIP列島関連リンク

 

 




■『Service Temporarily Unavailable』ってすげえ出るんだけど?
VIP列島名物の「503エラー」です。何も問題ありません。

※VIP列島は有料サーバー上で運営されていますが、皆さんの熱意あふれるプレイによってアクセスが一定以上になると、サーバーの負荷を減らすため、自動的にサーバー側から、ある確率でサーバーへのアクセスを弾くようになっています。この機能はサーバー側から発動するため列島管理人にも制御する術がありません。
管理人を含め、全ての列島プレイヤーが同じ条件でこの「503エラー」のもとでプレイしていますので、別に貴女だけが不利ということは何もありませんので安心して下さい

ログイン人数が多い時間帯や、各地の問屋に新製品の入荷がある毎時00分前後などは特にこのメッセージが発生しやすくなります。

このエラーが表示された場合の一般的な対応としては、@[F5]キーやブラウザの更新ボタンなどで、再度同じページを読み込む、Aおとなしくしばらく待つ、などの方法があります。


■「多重登録」って言われちゃった。どうすればいいの?
⇒画面を隅々までよく見ることを強くお勧めします。

■パラメータとかの表示が消えちゃった!ぽすけて!
⇒仕様です。
イベントやアイテム使用等により、たまたま何かのパラメータが「ゼロ」になると消えます。対策としては、アイテムを使う、学校やジムへ行く、イベントを待つ、等の方法により
「ゼロ」になってしまったパラメータを「ゼロ以外」の値に変動させれば自然と表示は戻ります。
「ゼロ」は自然数ではない虚無の系統に属するためこのような現象が発生するようになっています。


VIP列島改悪情報 
 当VIP列島のシステムや細部の最新情報が発表されています。公式です。
 
VIP列島wiki
有志の方々によるVIP列島情報サイトです。
 
VIP列島掲示板
有志の方によるVIP列島用の外部掲示板です。
 
ミクシィのVIP列島コミュ
加入しても特に特典はありません。
稀に○得情報が書き込まれますが、
知ったからと言ってそれほど得をするということもないです。
 
店の内装シミュレータ
有志の方による家の内装変更シミュレーターです。
 
VIP列島ビギナーズガイド
  
VIP列島ギャラリー
 

 
少女スクリプト  
列島の公式TOP画像の絵師様のサイトです。

人狼  
毎晩22時45分集合・毎週月曜日は大会です。

はだしのげんタウン  
vip列島の姉妹タウンです。

■ののタウン<休止中>
ものすごくハイレベルなタウンです。

■@(`ω´)@タウン<休止中>
ものすごいタウンです。    
    
     
     
     
無料CGIゲーム【TOWN】設置サイトランキング  
 
TOWN (タウン) ゲームランキング