VIP列島の最近情報についてはこちらを参照してください。

やあ (´・ω・`)

ようこそ、VIP列島へ。
この503は仕様だから、まずF5して落ち着いて欲しい。

うん、「タウンゲーム」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、ログインしたとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このゲームを立てたんだ。


じゃあ、インしようか。



    ⇒入り口


































VIP列島の裏口
VIP列島00(ダブルオー)⇒00


VIP列島の使い魔⇒入り口


VIP列島エグゼクティブ⇒入り口





関連サイト
列島wiki⇒入り口


ミクシィの列島コミュ⇒入り口

↑加入してもそれほど特典はありません。たまに、丸とく情報が書き込まれますが、知ったからと言ってそれほど得するということもないです。



↓以下未完成

まぼろしのいりぐち⇒入り口


でんせつのギャラリー⇒入り口


無料CGIゲーム【TOWN】設置サイトランキング
ちょっとこのエロサイトみたいなどこが入り口かワカンネっぷりがどうよ