仕入れたいから私は寝ない!
連合軍第503統合戦闘航空団「ISLANDERS」
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!!

※入口は下のほうにあります。


列島のエース、ゲルトルード・バルクホルン大尉からの訓示だ!

よくきた新兵ども!
まずはVIP列島案内を見るんだ!!
列島を生き抜くための基本情報が詰まっているぞ!
さらにピンチになった時にはVIP列島Wikiも有効だ!!
出撃の前に必ず一度は目を通しておくように!!
列島Wikiは有志の先任士官たちによる外部サイトだ!
心してかかれ!
諸君の健闘を祈る!!



私はVIP列島第503統合戦闘航空団隊長のミーナ中佐です。
一度しか言わないからよく聞いてね。
新兵さんが必ず聞いてくる質問があるから教えておくわ。
(1)「多重登録」って言われたら、画面の隅から隅までよく見るのよ。
(2)パラメータとかの表示が消えるのは仕様なの。
   何かのパラメータの値がちょうどゼロになると消えるのよ。
   落ちついてアイテム使ったりイベントでゼロじゃなくなれば自然に回復するから安心しなさい。

以上です。


はっはっは、痔には気をつけろよ痔には!
一回痔になるとなかなか治らんぞ!
最初は無理に仕事せずに初期の所持金でパラメータを上げることに専念するんだぞ!











やあ (´・ω・`)

ようこそ、5年目のVIP列島〜AFTER STORY〜へ。
この503は仕様だから、まずF5して落ち着いて欲しい。

うん、「タウンゲーム」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、ログインしたとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このゲームを立てたんだ。


じゃあ、インしようか。



    ⇒列島の入口





VIP列島関連リンク

■VIP列島改悪情報⇒改悪です!!
  VIP列島のシステムや細部の最新情報が発表されています。

■VIP列島wiki⇒wiki
  有志の方々によるVIP列島情報サイトです。

■ミクシィの列島コミュ⇒mixi
  加入してもそれほど特典はありません。
  たまに、丸とく情報が書き込まれますが、知ったからと言ってそれほど得するということもないです。

■VIP列島掲示板⇒掲示板
  有志の方によるVIP列島掲示板です。最近過疎ってます。。

■店の内装シミュレータ⇒お店
  有志の方による家の内装変更シミュレーターです。


VIP列島の裏口

■VIP列島です!⇒プチ入り口です!


■VIP列島00(ダブルオー)⇒00


■VIP列島の使い魔⇒べべ、別にアンタのために入り口作ったわけじゃないんだからね!


■VIP列島エグゼクティブ⇒課金


■IDLE_M@STER 503プロ⇒プロデューサーさん、問屋ですよ、問屋!




VIP列島関連リンク2

■少女スクリプト⇒入り口
  列島のTOP画像の絵師様のサイトです。

■ストライクウィッチーズ⇒入り口
  パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!






ミクの列島ソング










無料CGIゲーム【TOWN】設置サイトランキング
TOWN (タウン) ゲームランキング